カテゴリー
最新記事

少年隊、明日は…‥

いろいろと成長できていればいいなぁ…(笑) さて、明日はPLAY ZONEです 2年ぶりに、博貴に会ってきます なんか緊張するな どんなんなってるんだろ… きっと号泣間違えなしだと思われます でもね、少年隊さんの舞台だしちゃんと場をわきまえて。仕掛けを行うというもの。... お気に召すまま@シアターコクーン ...爽やかに微笑むその横顔は、なんと少年隊の 東山紀之 くんではありませんか。
顔、小さっ!さすがにアイドルのオーラが出ていましたよ~。

お気に召すまま、成長・・・‥いつも寄るコーナーに行ったら あったんですね 不意打ち状態・・・ 「お気に召すまま」の、ゲネプロの様子が記事になっています。若干気は重いですけれども、正座して観ねばと思うとります。そして明日は『お気に召すまま』東京公演楽ですよ。あたしは行けないけど素敵に締めてねロザリンド。

ジャニーズ、選挙速報を見る‥カーテン洗ったりバタバタ。昼からまた出かけた。めずらしくちょっとおしゃれなカフェへ・・・。今、選挙速報を見てます。もうすぐ櫻井君がZEROに登場ですな。せっかくだからこれ見よう♪しかし、ジャニーズなのに慶応なんて、ほんとにすごいよねぇ。著作権大丈夫か?ここってショーの中詰めで盛り上がるところでしょう?大丈夫かな。大丈夫よね。宝塚歌劇団はエイベックスともジャニーズ事務所ともパイプ持っているもんね。

ジャニーズ、ブログ 日本語が1位のワケは?‥あたしの知ってる学校のエイターのSちゃんとか、ジャニーズファンで そんな事言う人いないから迷ってるんだよねぇ だってさぁ。それをキャンセルにしたり、またツアープランを探したりするのって労力いりますよね。今朝のめざましで ニノ「嵐はジャニーズ事務所内で、ものすごく低いトコにある。多分8位くらい?だから毎回追加追加で。