カテゴリー
最新記事

亀梨和也と小泉今日子との熱愛

KAT-TUNの亀梨和也とあの小泉今日子が熱愛関係にあると写真週刊誌「フライデー」が報じされました。その年の差は20歳。小泉今日子の自宅マンションに亀梨和也が出入りしているのが頻繁に目撃、また、小泉今日子の愛車を亀梨和也も運転しているという記事でした。今はどうなっているのでしょうか。
さらに、「たったひとつの恋」で共演した綾瀬はるかとの交際も噂がありましたね。

亀梨 和也(かめなし かずや、1986年2月23日 )は、ジャニーズ事務所の6人組グループ・KAT-TUNのメンバー。血液型はB型。東京都出身。愛称に「カメ」「かずや」「カメちゃん」です。

芸能界のきっかけは、いとこが募集を出し野球練習後の彼を父がそのままオーディションに連れて行き合格と言われています。だいだいは母親が積極的に応援することが多いのに、父親が芸能界をススメのはめずらしいですね。
そのオーディションには赤西仁、中丸雄一も居たそうです。

テレビドラマでは3年B組金八先生第5シリーズ(TBSテレビ系)、ごくせん(日本テレビ系)、野ブタ(日本テレビ系)、サプリ(フジテレビ系)、たったひとつの恋(日本テレビ系)に出演していました。

CMではロッテ 「クランキー」「プラスX」、大塚製薬 「オロナミンC」、任天堂 「ダンスダンスレボリューション With マリオ」、角川書店 「ザ・テレビジョン」、 ロート製薬 「もぎたて果実」 「ロートCキューブ」 「ロートZi:」 、スカイパーフェクト・コミュニケーションズ、「SKY PerfecTV!」 NTTドコモ 「FOMA902i」 「FOMA new9」「FOMA903i」「FOMA903iTV」 などに出ていましたね。

ちなみに、名前を間違える人もいます。私は読み方を亀梨をきなしと呼んでいました。恥ずかしいです。だから漢字が木梨とか思ったいました。
また、亀梨一哉、一也、和哉など下の名前も間違えている人がいますね。