カテゴリー
最新記事

山田太郎ものがたり 新着人気ブログは・・・

今、はまっているドラマは山田太郎ものがたり 。ジャニーズの嵐が出ている番組だ。
好み的には二宮君が好きだけど、きっと付き合うなら松本君がいい。そういう接し方ができるのが嵐だ。(私だけかも知れないけど・・・)

この前ではジャニーズにはあまり興味が無かったけど、ドラマや映画に時々出ているジャニーズのメンバーにはとても魅力を感じる。歌を歌う姿も素敵かもしれないけど、演じているジャニーズもかっこいいですね。

ジャニーズ 画像、横ちょの好きな事。ひなっちの好きな事‥。女の子じゃないですけど、、(^^;) 「冬休みドラマスペシャルDVD-BOX」 のジャケット画像がWeb上に上がってるようですが、「ジャニーズさん」のWeb写真の扱いは色々難しいと聞くのに普通にちゃんと顔が大きく掲載されてますねえ~。「 山田涼介 画像 掲示板」で4004回、「ジャニーズジュニア 山田涼介 画像 」で175回、「 山田涼介 画像 ブログ」で167回など、検索が多いですね。

カートゥンKAT-TUNは、「完全に失敗作です。」 はぃ爆笑~((笑) そこまで言わなくてもぉ。カッコいいし、おもしろいし、踊って歌えるし、ジャニーズだよ?そんなの失敗作なわけないでしょぉ~。そこそこの年齢の人は現在もジャニーズなのでしょうか?たとえば・・・元シブガキ隊とか男組・光ゲンジ・少年隊は今でもジャニーズだと思いますけど・・。