カテゴリー
最新記事

今井翼のとりこになった

今井翼(いまい つばさ、1981年10月17日)はジャニーズ事務所に所属する日本の俳優、タレント、歌手で、タッキー&翼としても活動している。血液型はA型。神奈川県出身。家族構成は、父・母・3歳上の姉(2006年3月に結婚)。

2002年9月に滝沢秀明と「タッキー&翼」を結成した。
2007年8月に日本テレビ系の24時間テレビにタッキー&翼としてメインパーソナリティーをつとめるみたいです。翼くんは横浜ベイスターズの大ファンでプロ野球にとても詳しいとか。

この情報は、私の仕事場のオバさんが大大のファンなので耳にしました。

何とこの前のコンサートで、土曜と日曜の4公演を全て見に行ったそうです。最初は一人でコンサートに行っていたそうですが、つばさのコンサートで一緒になった3人のおばさん連中と仲良くなり、最近では4人で翼のコンサートへ出かけているそうです。おばさんのパワーはスゴイですね(笑)。

つばさに会いに行くと若返り、お肌がスベスベになるそうです。
本当でしょうか(笑)