カテゴリー
最新記事

 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズ


 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズ クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズオススメ度:★★★★

■発売日:05/10/28■監督水島努■出演矢島晶子/ならはしみき/藤原啓治/こおろぎさとみ■ジャンルアニメ(ジャンルなし)■発売日05/10/28■制作年年■制作国■色彩カラー■時間100分 ■字幕■音声DD(5.1chサラウンド)■画面サイズ16:9/4:3(LB)■発売元シンエイ動画■販売元バンダイビジュアル■ストーリー他臼井儀人のギャグ漫画をアニメ化した「クレヨンしんちゃん」は、その可愛い作画と過激でシュールな笑いで評判を呼び、一大ブームを巻き起こした大ヒット・アニメ。その後、映画版もシリーズ化されるなど、今やギャグ・アニメの定番としてすっかり定着している。本作は、2004年に公開された映画版第12作。西部劇の世界に入ってしまったしんのすけたちが巻き起こす騒動を、ギャグ満載で描いている。映画館で遊んでいたかすかべ防衛隊のみんなが、しんのすけを残して消えてしまった。心配してみんなを捜す野原一家は、いつの間にか上映されていた西部劇の世界に入ってしまう。そこでは、記憶を無くしたかすかべ防衛隊のみんなが、新たな生活を始めていた。記憶が残っていたボーちゃんと春日部に帰る約束をしたしんのすけだったが、徐々に春日部の記憶を失い始めて…。2005/09/13更新
さらに詳しい情報はコチラ≫